ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

子どもに願うもの?
あなたが親なら子どもに何を願いますか?

きっと、いろいろな願いがあるでしょうね。

私の願いは、ただ一つ。

笑顔です。

「え~っそれだけ?本当に?」と思われる方も見えるでしょう。

本当に、笑顔だけです。

我が家にも、いろいろな事が起こりました。

これからも、いろいろな事が起こるでしょう。

笑顔・・・・・これに勝るものは今のところありません。

あなたが親なら子どもに何を願いますか?

なんだかこんな事が書いてみたくなった1日でした。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
