ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


言葉って毒にもなるけれど薬にもなるね♪
最近、ちょっと仕事が忙しく、バタバタしています。
そんな時、こんな言葉がふっと心に入ってきました。

疲れたら休めばいいよ。
でもサボっちゃいけないよ。


そうね、そうだよね。
疲れたら休まないとね。

明日は定休日。
午前中はアロマの勉強会。
でも、午後の予定はない。

明日の晩ご飯は、みっくんパパが得意のたこ焼きを。

うん、ここで休もう。
そうだ、そうしよう!

そしたら、水曜日から、また頑張れる

私のひとりごとでした




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
