ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電位療法と温熱療法で寝ている間に治療?
今日、ふとん選びのご相談にご来店の新規のお客様。

「肩こりが辛いので”電位療法と温熱療法で寝ている間に治療”できるという敷ふとんを買ったけれど、この敷ふとんを使ってからの方が体調が悪い」とご来店。

商品の取り扱い説明書には以下の事が書いてありました。

****************************

次の人は医師と相談の上ご使用ください。

急性疾患のある人
悪性腫瘍のある人
心臓に障害のある人
妊娠している人
熱の高い人
皮膚知覚障害又は皮膚に異常のある人
その他医師の治療を受けているときや、 とくに身体に異常を感じているときなど

以下に該当する方は使用しないでください。

ペースメーカー等、体内植込み型電気機器を使用している人

****************************

皆さんは、この商品の取り扱い説明書を読まれて、どう思われましたか?

睡眠館オーガニックでは、どなたが使われても「安心・安全」なおふとんをご提案しています。

お客様には、チェックシート2枚ご記入後、丁寧にカウンセリングをさせて頂きました。
その後で、ラクダの敷ふとんとマットのご予約をされ、納得してお帰りになりました。

私達夫婦の願い・・・・・「ぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。