ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠と寝具のミニ講座のお知らせ
お客様から「ちょっとづつ、ふとんの事を知りたいな~」とのご要望があった事から始めました。

平日に開催していたんですが、日曜日のほうが都合がいいとの事で、今回は、初めて、日曜日に。

[ミニ講座]

●4月のミニ講座内容 「正しいスプリングベッドの選び方」

・日時:平成20年4月20日(日) 午前9時~午前10時

・場所:睡眠館オーガニックにて
     豊田市上郷町5-21-5(愛知環状鉄道 三河上郷駅 徒歩1分)

・講師:睡眠環境アドバイザー 谷澤三義
 
・受講料:無料

・ご予約:前日までにお電話にて TEL:0565-21-0125


ミニ講座
http://www.suiminkan.net/minikouza/minikouza.html

朝までぐっすり眠れると体内時計が正しく働き、生体リズムが夜間にも乱れない。

すなわち、こうしたバランスの良い睡眠が、身体機能を高め、病気を癒し、より高い健康体を作り上げて行くのです。

そして、ぐっすり眠るためには、一人一人に合った寝具が必要です。

スプリングのバネの特性や、メーカーの違いにより、寝やすさに、多きな差が出てしまいます。

ぐっすり眠る為に、一緒に勉強しませんか?

ミニ講座について詳しくお知りになりたい方は、お電話にてお問い合わせください。

ハーブティーを飲みながらゆったりとお話ができればと思います。

気軽にご参加くださいね




強調文
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。