ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めて良い事と悪い事
質の高い睡眠をとる事を諦めている方はみえませんか?
カウンセリング途中でお客様からこんな言葉をよくお聞きします。

①枕を10個くらい買ったけれど合わない→私に合う枕なんてないと思っていた。

②寝起きに肩が痛い→肩こりだから痛くて当たり前と思っていた。

③硬い敷ふとんを選んだけれど腰が痛い→硬ければ硬い敷ふとんが腰痛には良いと言われるので我慢するしかないと思っていた。

④有名メーカーのスプリングベッドで寝ているけれど腰が痛い→どのスプリングベッドでも同じと思っていた。

⑤薬品処理が気になるけれど防ダニふとんしか使わない→アレルギーだからしょうがないと思っていた。

⑥羽毛ふとんを使っているのに毛布を使わないと寒い→冬は寒いからどの羽毛ふとんでも寒いと思っていた。

⑦電気毛布を使うと体がだるくなるけど手放せない→冷え性だからしょうがないと思っていた。

などなど、諦めに心当たりがありませんか?

これでは睡眠が乱れるばかりで、免疫力は低下してしまいます。
免疫力を上げる為には、質の高い睡眠が大切なんです。

ここでいう質とは、長さではなく深い眠りであるかということです。

当店では、睡眠環境アドバイザーが本気でカウンセリングさせて頂き、あなたに合った寝具をご提案させて頂きます。

免疫力を上げる為にもお気軽にご相談を!

考え方次第で、眠りは大きく変わります






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。