ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

ストレス解消
takesima-2.jpg

家族全員、バタバタと忙しく、ストレスが満タンに。

私も、最近仕事が忙しく、頭をよく使うのでエネルギーが頭に上がって、熱くなっているの感じていました。
体もお疲れ気味に。

定休日に仕事の関係で出掛ける事も多く、なかなか、自分自身の時間がとれませんでした

なんとかしなければと思い、私の誕生日(4月生まれ)も兼ねて、車で一時間の所にある温泉へ行ってきました。
海と温泉とおいしい食事に癒されに。

海・・・自然はいいですね。
温泉・・・の~んびり、心も体もぽかぽかに。
食事・・・おいしかった!上げ膳、据え膳、最高!!

そうそう、ストレス解消と勉強も兼ねてアロマトリートメントも受けてきました。

気持ちよかった!!
優しげなセラピストさんでした。

帰りは、お花見もしてきました。

今、頭の中は、爽やかな風が吹いているようです。
ゆきこママの「笑顔」が復活しました。
体も元気!元気!に。

やっぱり、ストレスを溜めてはいけませんね。
心と体がしっかりつながっていると感じた有意義なお休みとなりました。

明日から、また、頑張ります


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
