ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


なんのために生きてるの?
昨日の夜、娘から聞かれた。
「なんのために生きてるの?」と。
真剣なまなざしで。

なかなか難しい質問だ。
う~ん、どう答えようか。

「与えられた命があるから生きている。」とその場は答えた。
私なりに真剣に答えたつもり。

今まで、そんなに深く考えた事は無かったような気がする。

娘から与えられた課題をしばらく考えてみようと思う。

・・・・・突然の質問に、正直、びっくりした



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/27/Tue 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
