ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

流れをよくする
私達人間には、適度なストレスは必要ですね。
でも、必要以上にストレスを溜めると「なんだか体調がおかしい」なんてことありませんか。

身体は正直です。
何らかのサインを出してきます。

昨日は、朝から仕事が忙しかった。
忙しいのはありがたいことです。
でも、頭ばかり使う仕事だったので、頭が熱くなっているのがわかりました。

頭寒足熱の反対ですね。
なんだかとても疲れました。

寝る前に、トリートメントとレイキのセルフヒーリングをし、アロマ「快眠ブレンド」を枕元に一滴
ぐっすり眠れたので、朝には、スッキリしていました。

ストレスを感じたら、その都度、解消していくことが大切なんですね。
眠る事は、お手軽なストレス解消方の一つです。

注意:自分に合った寝具が必要不可欠です。

また、血液の流れ、リンパ液の流れ、氣の流れを良くすることは、人生の流れも良くする事につながっていくのではと思います。

アロマトリートメントやレイキヒーリングは、流れのよい身体作りのサポートをしてくれるものだな~と、実感しているこの頃です。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
