ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

笑顔
昨日は、本当に久しぶりのお休み。
最近、定休日と言えども、勉強会や調べ物などであちこちへ。

ここら辺で、日々、家事や仕事を手伝ってくれている娘達へのお礼の意味を込めて、買い物とランチバイキングへ。

実は、バレンタインディーのお返しの意味もあるんです。
バレンタインディーに娘達は、なぜか?私にもチョコをくれたんです。
・・・・・魂胆、みえみえですよね。

年頃の娘達の関心は、ファッション。
「これ似合うね!」とか「なんだか変?」とか言いつつ服選び。

忙しい実母とはこんな経験がなかった私は、したかった事の1つです。
とっても楽しい時間でした。

昼食は、岡崎のシェフズ・キッチンのバイキングへ。
バイキングといえど、なかなかの美味。
デザートも充実しています。
チョコ好きの次女は、チョコファウンテンがお気に入り。
これも楽しい時間でした。

フッと娘達のうれしそうな顔を見ていたら「笑顔が1番!」と思いました。

お金も時間も使いました。
でも、私にとって大切な時間です。

「笑顔」っていいですね。

当店に来てくださるお客様も「笑顔」で帰って頂けるように頑張ります




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
