ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再確認・・・お母さんは肩がこる!
昨日は、いいお天気でしたね。
おふとんのご相談のお客様のお子様と1時間くらいお散歩へ。

1才の笑顔のかわいい女の子
抱っこしたり、歩いたり、犬に話しかけたり、お花を見たり。
我が娘たちは、大きいので、すっごく懐かしくもあり楽しいひとときでした。
楽しい時間をありがとう

お客様がお帰りになられてから、なんだか肩が痛い。
「なんで?」

私たちの頭、腕はそれぞれ4kgぐらいの重さがあります。
日頃あまり意識しませんが、立っているだけでも肩の筋肉はこれらの重さを支え続けています。
その腕に子どもさんの体重がプラスされると、肩の筋肉の負担になり、肩こりを起こしやすくなります。
「お母さんは、肩がこる!」・・・再確認しました

お母さん方、お忙しいと思いますが、自分の体のメンテナンスは大切ですよ~。
その為には、お父さんの協力が必要不可欠ですよ~。

今日は、おふとんのご相談が1組、枕のご相談が2組。
皆さん、肩こりで悩んでみえました。
やっぱり、肩こりで悩んで見える方は、多いんですね

夫婦二人でやっている小さなお店ですので、お気軽にご相談を

前日までのご予約をおすすめします



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。