ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりとした呼吸
ベッドに横たわっただけで 「ハァ~」と息を吐き出すお客様が結構いらっしゃいます。

普段お忙しくて、眠る時以外は、ゆっくり呼吸することもできなくなってしまってみえるんでしょうね

トリートメント後に「途中で呼吸が深くなったのを感じました」と言われるお客様も。

日頃、なにかと気を使って疲れていたり、人間関係やお仕事のストレスによってこわばってしまっている体を少しでも楽にしてあげて、幸せな気分になって頂けたら・・・。

「日頃がんばっている自分にご褒美をあげる」
そんなお手伝いができればと思っております。

そして、その夜は、ぐっすり眠って頂けたらとゆきこママは、思います。

お気軽にどうぞ

追伸
私も疲れてトリートメントを受けに行った時、ベットに横たわっただけで幸せを感じます。
でも、これでは、いけないと思い、自分の心と体のメンテナンスにも気を付けるようになりました。
・・・・・気付いたのは、最近ですが




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。