ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

快眠ブレンド・・・その結果
昨日は、精油で「快眠ブレンド」の作成を。
家族4人でさっそく試してみました。

みっくんパパ・・・よくわからん。いつでもどこでも眠れるから。
          (さっすが!睡眠環境アドバイザーだ!)

長女・・・いつもと同じよく眠れた。

次女・・・バタンキューだった。

※若い子はよく眠れる。
  ただ、生活習慣の乱れから、若い子からの「眠れない」との相談も増えています。

私・・・みっくんパパはイビキをかきます。
そのイビキで、夜中に一回は目が覚めます。
それが覚めなかった。
気が付いたら朝でした

ただ、昨日は、朝~夜まで忙しかった。
お酒ものまなかった・・・などなど、ぐっすり眠れる要素が整っていた。

もちろん、ふとんは私に合ったおふとんなので、睡眠環境もバッチリ。
今夜からは、ちょっと悪い環境で試してみますね。

また、ご報告しますね

※質の高い睡眠の為には、いいふとんを買っただけではダメですよ。
  自分の生活習慣を見直しましょう。
  質の高い睡眠がとれない人には、どこか生活習慣の乱れている所があります。
  ふとんだけでなく、生活習慣もお聞きしてアドバイスしています。
  アドバイスをちゃんと聞いてくださる方は、質の高い睡眠がとれるはずです。

 生活習慣を見直しても、眠りにくいおふとんでは、質の高い睡眠は得られません




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
