ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽毛・・・イオゾンα2という技術
よく聞かれます。
午前中のお客様からも聞かれました。

「オーガニックさんの羽毛ふとんは、なぜ?日干し・水洗いできるの?」
「なぜ?アレルギーの人でも使えるの?」と。

それは、イオゾンα2という技術のお陰です。

ちょっと難しい話になりますが

●イオゾンα2という技術(PAT.1540084)は、羽毛洗浄における世界初の画期的なイオン化処理システム。

●エレクトロニクスで発生させたイオンとオゾンの働きにより、不純物を極限まで除去することに成功しています。

●同時に、殺菌・漂白・脱臭効果を持ち、羽毛だけでなく、あらゆる繊維物質にその効果を発揮します。

●さらには清潔度や崇高性、耐久性、吸湿・発散性にいたるまで驚異的に性能を高めることができるのです。

●羽毛に付着した夾雑物(ゴミ)や不良羽毛を極限まで除去することによって、羽毛ふとんの日干し・水洗いが可能になったばかりでなく、アレルギー対策にも有効です。

当店の羽毛ふとんはどなたに使っていただいても「安心・安全」です。

やっぱり難しい話になってしまいましたね

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。