ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

やさしい人が生きやすい世の中に
最近「やさしい人が生きにくい世の中だな~」と思う事がよくあります。
娘の学校でもやさしい子が生きにくい。

なんとかならないものかなと思っています。

思っているだけではダメですよね。
こんな世の中で自分に何ができるんだろう?

睡眠不足のときはイライラ。
だから、ぐっすり眠れるようにお手伝い。

「ホッ!」とする場が無いと、イライラ。
そんな「ホッ!」とする場になればと。

私には、睡眠館オーガニックとゆきこママの部屋という場所がある。
その場所で、できる事をやる。

今の私のやるべき事は、与えられた仕事をちゃんとやる事だと確認した1日でした。
やるべき事があるとは幸せな事だと「感謝」した1日でもありました。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
