ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


あきらめていませんか?
質の高い睡眠をあきらめていませんか?

枕を10個くらい買ったけれど合わない→私に合う枕なんてない
寝起きに肩が痛い→肩こりだから痛くて当たり前
硬い敷ふとんを選んだけれど腰が痛い→硬ければ硬い敷ふとんが腰痛には良いと言われるので我慢するしかない
有名メーカーのスプリングベッドで寝ているけれど腰が痛い→どのスプリングベッドでも同じこと
薬品処理が気になるけれど防ダニふとんしか使わない→アレルギーだからしょうがない
羽毛ふとんを使っているのに毛布を使わないと寒い→冬は寒いからどの羽毛ふとんでも寒い
電気毛布を使うと体がだるくなるけど手放せない→冷え性だからしょうがない
などなど、たくさんのあきらめに心当たりがありませんか?

これでは睡眠が乱れるばかりで、免疫力は低下します。
免疫力を上げる為には、質の高い睡眠が大切です。

ここでいう質とは、長さではなく深い眠りであるかということです。

睡眠館オーガニックでは、本気でカウンセリングさせて頂き、あなたに合った寝具をご提案します。
免疫力を上げる為にもお気軽にご相談を。

あなた次第で眠りは大きく変わります。
眠りが変わると、笑顔が増えます。
あきらめないでくださいね



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
