ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当店の存在を知っていただく方法とは?
お客様からよく言われるんです。
「もっと早くに睡眠館さんを知っていれば・・・。」と。

ごめんなさいね
当店のPR不足ですね。

その方に合わない寝具を使うことによって、体に不調として表れることが割りとあるんです。

昨日のお客様も硬過ぎるスプリングベッドで、腰に違和感が出てしまったようです。

「もっと早くに睡眠館さんを知っていれば、こんなスプリングは買わなかったのに」と。

買われてそんなに年数も経っていなかったので、ベッドパッドを厚めにしてもらいました。
もちろん、詰め物はキャメル(らくだ)です。
これで少しは楽になると思います。

でも、家と同じで、寝具も土台が大事。
その事については、しっかりお話をさせて頂きました。
「次は、しっかりスプリングマットレス選びをしましょうね。」と。

睡眠と寝具の勉強をしつつ、当店の存在を知っていただく方法も再検討しなければ、お客様にご迷惑が掛かってしまうと確認。

う~ん、全てにおいて、一生勉強かな






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。