ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使わないで・・・電気毛布
今朝も寒かったですね
おふとんの話が続いてしまいますが、大事なお知らせです

こんな寒い日は「電気毛布を手放せない」と言われる方がたくさん。

ちょっと待って

寒い冬、電気毛布は体がポカポカと温めてくれる気持ちのよいもの。
しかし、これをONにしたまま眠ってしまうと、人間のからだと健康を損なう強敵に変貌してしまいます。

人の体温は活動中は高く、睡眠(休息)中は低くなる自然のメカニズムがあるのですが、電気毛布はこのメカニズムを阻害するため体温が下がりません。

これでは深い眠りがとれなくなるだけでなく、回復力や免疫力も低下させるのです。

電気毛布を使った次の朝、喉が渇いたり、体がだるかったりなんて感じた事がありませんか?

電気毛布に頼らず、ぬくぬく「安心・安全」に眠れる方法はありますよ。
だから、電気寝具に頼るのはやめましょう。

・・・磁気寝具も使わないでね。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。