fc2ブログ
ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

ご縁・・・オカリナ・忘年会・クリスマス会
お客様のオカリナの発表会に友人と行ってきました。

そしたら、なんと!以前お世話になった方も出演されていました。

okarina-1.jpg

オカリナのやさしい音色に癒されました。

そして、その方たちのステキなやさしい笑顔にも。



最近、いろいろな方とのご縁が増えました。

それも、人のことを思いやることのできるやさしいステキな方ばかり。


朝、日が昇り・・・

hikari-1.jpg

・・・夜、日が沈みます。

hikari-2.jpg

1日は、24時間。

ステキな方たちとステキな時間を過ごすことができて私は幸せです。

最近、よく思います。


そうそう、最近、近所の方と飲み会をするようになりました。

昨日は、その方たちと忘年会。
なんだかんだ言いながら、お酒を飲むのも楽しいです。



来週は、クルスマス会があります。

今から、とっても楽しみです。

新しい方とのご縁も増えそうです。



とにかく、ステキなご縁に「感謝」です。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.