ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のお陰かな?
朝のことです。


なんだか外がいつもと違う!!

「みっくんパパ!雪!雪!雪!」と叫んでしまった!


私は、うれしくて叫んだのに、みっくんパパは「え~っ!スタットレスに変えてない!配達どうしよう?」と。

う~ん、人それぞれですね。





今日は、雪のお陰でしょうか?

羽毛ふとんがパタパタと売れました。
ありがたいことです。

そうそう、ちょっとしたアイディア商品の羽毛の靴下も売れました。

14-anminsocks.jpg

なんだか、かわいいでしょう!
これも寝具です。

これからも、日干し・水洗いのできる、本物の作り方をした羽毛ふとんをご紹介していきます。


おっと!掛ふとんだけでなく、敷ふとん選びも重要ですよ。

寒さは背中からとも言いますし、寝床内気候(掛ふとんと敷ふとんの間の温度と湿度)も大切になってきます。
理想は、温度33℃と湿度50%です。


だんだん、難しくなってきましたね。



気持ちよく、ぐっすり眠りたい方は、お店に来ておすすめのおふとんで寝てみてください。

そうすると、よくわかっていただけます。


笑顔でお待ちしています。


omise-3.jpg

今晩も寒そうですから、風邪など引かれないように、あったかくしてお休みくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。