ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


サンタがやってきた♪
昨日、サンタがお店にやってきました。


な~んてね。

実は、一足早くクリスマス☆パーティーを開催。

おっと!
・・・クリスマス☆ライブでした。



声楽家の横井玲子さんとピアノの奥村まなぶさんをお招きしてお店でライブを開催。

30名様のご参加、誠にありがとうございました。
満員で、ちょっと窮屈かったかもしれませんね。
・・・ごめんなざい。



司会は、私、ゆきこママサンタ。

今宵ばかりは、スムーズにと思いましたが、みっくんパパサンタのあいさつの後で、ロウソクに火を点けようとしたら、ライターの火がなかなか点かず、あせりました。

なぜ?名前の後ろにサンタが?
そうなんです!

二人ともちょっとクルスマスらしい格好を。

みっくんパパがサンタの格好でお客様を駐車場にご案内していると、通りがかりの車の人からの「何?」の眼差しが。

なかなか似合っていましたよ!
※写真を撮り忘れました・・・ごめんなさい。



21-kurusumasu.jpg


アメージンググレース・千の風・ひかりのこ・きよしこの夜などなど、ステキな曲ばかり。

途中で涙を流す方もみえました。
その方の方に手をと思いましたが、そっと一番後ろから見守らせていただきました。


休憩タイムは、ジェイソン・ウィンターズ・ティー入りのシフォンケーキとハーブティーを。


後半もステキな歌声に酔いしれました。



最後は、プレゼント争奪じゃんけん大会。

そして、みんなでジングルベルを歌いクラッカーをならし「メリークリスマス!」で閉めました。



とってもステキなクリスマス☆ライブとなりました。



いつも、思うんです。

参加してくださる方のいるありがたさ。

そして、準備とか片づけまでお手伝いしてくださいます。

皆さまのご協力があって、楽しいイベントが開催できるんだな~と。



本当に「感謝」の言葉しかありません。

ありがとうございました。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



  

Comment

 秘密にする

メーリークリスマス♪
おつかれさまでした。
素敵な夜でしたね♪

サンタさん見たかったな・・・。 (*^_^*)
sarian | URL | 2009/12/14/Mon 20:21[EDIT]
sarianさんへ
はい、皆さまのお陰でステキなクリスマス☆ライブになりました。

ところどころで、コケましたが。


みっくんパパのサンタは、来年のお楽しみに。

・・・来年もやるのでしょうか?
ゆきこママ | URL | 2009/12/16/Wed 13:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
