ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

心も体もぽかぽかに
昨日のお客様。

このところ、いろ~んな事があって、大変だったみたい。
とても心の優しい方。
優しいからこそ、いろいろ感じられてしまうのでしょう。

ちょっぴり、心も体も冷えてみえました。

トリートメント後に、「ぽかぽかになりました」と笑顔で。

昨晩は、ぐっすり眠っていただけたかな?

お客様の笑顔は、私の幸せです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
