ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


あ~あ
母ゆずりの白髪が気になりだしました。



娘たちは「お母さんの頭なんて誰も見てないよ!!」と。
でも、気になるものは気になります。

なのでちょっと、美容院へ。



お店から徒歩10秒の美容院。

「いつものようにお願いしますね♪」と、ルンルン気分でいました。



すると銀行さんが「ご主人様からこちらだとお聞きして・・・」と美容院へ。



「うっそ!?」

私は、すっごい!頭でいるところを見られてしまった(>_<)




おいおい、ここまでくる?

でも、きっと、一生懸命なんでしょう。



でも、あの頭だけは、見られたくなかった。



まっ・・・しょうがないか。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

確かに!
そんな場面には来てほしくない・・・。(-"-)
sarian | URL | 2009/12/04/Fri 23:07[EDIT]
sarianさんへ
次の日、その銀行員さんに「見た?」と聞きました。

「何を?ですか?」と。

あまり記憶にないようです。



・・・でも、来てほしくないよね~ぇ。
ゆきこママ | URL | 2009/12/09/Wed 18:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
