ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心・安全とは?
今年のキーワードは「安心・安全」かなと思われるような問題が起きていますね。

寝具に関しても問われる問題ではないのでしょうか?

中身を目で確認することのできない寝具の選び方はとても難しいですね
そこで、お店の方がどれだけお客様のことを真剣に考え、勉強しているかが重要になってきます。

当店おすすめの羽毛ふとんは、イオゾンα2処理という技術により、不純物を極限まで除去することに成功。同時に、殺菌・漂白・脱臭効果を持ち、清潔度や嵩高性、耐久性、吸湿・発散性にいたるまで驚異的に性能を高める事ができました。

羽毛に付着した夾雑物(鳥のアカ・フケ・ゴミ)や不良羽毛を極限まで除去する事によって、日干し・水洗いが可能になったばかりではなく、アレルギー対策にも有効です。

また、国際的な安全規格の「エコテックス」の認証も受けています。

当店の羽毛ふとんは、厳しい基準をクリアしているので、どなたでも安心してお使い頂けます。
もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご相談を。

「安心・安全な羽毛ふとんを使って頂きたい」と毎日考えています。

今日は、ちょっと専門的な話になってしまいました。

実は、昨日のお客様からの質問への答えです。

「羽毛ふとんは安全なの?」と。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。