ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れ
睡眠館オーガニックの流れはこんな感じです。



睡眠館オーガニックの店頭です。
小さな花壇にはゆきこママの趣味の花が咲いています。

向かって右側に駐車場があります。

omise-2.jpg



いらっしゃいませ。
私が睡眠環境アドバイザーの谷澤三義です。

「何かお探しですか?」
「枕を探してます。」・・・お客様
「まず最初に、チェックシートを基にしたカウンセリングをさせていただきます。」

kaunseringu-1.jpg


こちらのチェックシートにご記入お願い致します。

kaunseringu-2.jpg


書ける範囲で構いません。

kaunseringu-3.jpg


それでは高さをお測りします。

kaunseringu-4.jpg


チェックシートを基にしたカウンセリング・・・無料

kaunseringu-5.jpg



実際に横になっていただき、枕の試し寝をしていただきます。

そこで確認していただきたいのが敷ふとんの硬さ。
ご自分の敷ふとんと比べてお店の敷ふとんは、柔らかいですか?硬いですか?

当店の敷ふとんと比べることにより、ご自分の敷ふとんの良し悪しを体で感じていただけます。

肩こり・腰痛の原因が、枕でなく、敷ふとんだったという場合も多々あります。

kaunseringu-6.jpg


この枕が合うと思います。

1週間、ご自宅でモニター(無料)することも可能です。

kaunseringu-7.jpg


本日はお疲れ様でした。

kaunseringu-8.jpg


枕選びで1時間前後、 ふとん選びで2時間前後お時間が掛かります。
お時間に少し余裕をもってごらいてんくださいませ。

夫婦二人でやっているお店なので、ご来店の際には、前日までのご予約をおすすめします。

※土曜日、日曜日、祝日は混みますので、少し早めのご予約をお勧めします。




・・・こんな流れです。

そうそう、ハーブティー付きです。



ご予約をお待ちしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。