ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

どうやって痩せたの?
最近、友達や知り合いからよく聞かれます。
「どうやって痩せたの?」と。

どうやって痩せたかって?
一番は「無理をしなかった」からかな?

以前もダイエットしようと思った事は何回もありました。
でも、失敗
無理な食事制限でやせようとしたから。

食べるの大好き。
お酒も大好き。
そんな私が無理な食事制限が続く訳がない。

では、どうしたか。

「朝はしっかり食べましょう」とよく言いますよね。
だから、私もしっかり食べていました。
ただ、朝は、あんまり食欲は無いですよね。
そして、朝しっかり食べると、お昼なのにお腹が空かない。
でも、食べる。
そうすると、夜もお腹が空かない。
でも、食べる。

これって悪循環
そこで、自分の体に聞いてみたんです。
そしたら、朝は、少しでいいと。
そしたら、お昼にお腹が空くんです。
そして、夜にもお腹が空くんです。

お腹が空いてから食べると、おいしい。

まず、最初にやったのは、自分の体が何をどれくらい食べたいか自分の体に聞くことでした。

続く~

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
