ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


うれしいこと、楽しいことがいっぱい♪
最近、うれしいことや楽しいことがいっぱいです。


昨日のうれしかったこと。

朝から携帯電話が鳴りました。
「ジェイソン・ウィンターズ・ティーでういろを作ったけれど食べてくれる?」
「喜んで!!」
お茶をのんでいる友人の電話でした。

さっそくいただきました。
「う~ん、おいしい!!」

作り方を教えていただき、仕事の合間に作りました。
超!!簡単!!

料理の苦手な私にもできました。

uiro-1.jpg

家族の評判もまずまず。


教えてくれた友人に「感謝!!」です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


時々、お茶や出がらしを使った簡単な料理?デザート?もアップしていきたいと思います。

お楽しみに♪



夕方、お客様の趣味でされている版画をみせていただきました。
亡くなられたお母様の追悼の気持ちで作られた作品とのことでした。

お茶を飲みながら、その方のお母様への思いを聞かせていただきました。
なんだか、いいお話でした。

そして、その作品からもあったかいものが伝わってきました。

ごめんなさい・・・ステキすぎて写真を忘れました。

でも、また、違う作品を見せてくださるとのこと。
とっても楽しみです。

その方のミニ個展がお店でできたらな~と。



そうそう、楽しいことといえば、12月12日(土)5時~、店内でクリスマスライブを開催する予定です。
その時間は、ぜひ!睡眠館オーガニックへ。

詳しいことは、後日アップしますね。

お楽しみに♪


でも、毎日が楽しいことばかりでは、ありませんよね。
時には、凹む事もありますよね。

そんな時には、ゆきこママを思い出してください。



「凹んだ時には、気軽にお茶を飲みにきてね♪」と言われてもお店だから「行きたいけれど・・・でも」と思われる方の為に、こんなメニューをご用意しました。

ハンドトリートメントをワンコイン(500円)でさせていただきます。
ハンドバスとハーブティーとゆきこママの笑顔が付きます。

21-yukiko-1.jpg

ぜひ!いらしてくださいね♪


さあ~!今日も、お仕事頑張ります!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
