ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”子供の「脳」は肌にある”・・・山口 創著
トリートメントの講座で知り合った方から教えて頂いた本です。

kodomononou.jpg


”子供の「脳」は肌にある”・・・山口 創著(光文社)

娘達が赤ちゃんの頃「抱き癖がつくから、そんなに抱いてばっかりいたらあかんよ」と言われました。
何の根拠があってそんな事を言われたんでしょう

この本には、スキンシップがいかに必要かが書かれています。

私の娘達は、もう大きいので抱っこはしませんが、時々、スキンシップも兼ねてトリートメントをしています。
トリートメントの後は、とってもいい顔です。

子育て中の方には、特におすすめの本です。
もっと早くこの本に出会っていたらと思うゆきこママでした。

この本を教えてくださった方に「感謝」です。
ありがとうございました

おすすめの一冊です。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。