ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


新☆睡眠館オーガニックへようこそ
新☆睡眠館オーガニックをご案内しますね。



三階建ての一番上に睡眠館オーガニックの看板が。
駐車場は、向かって右側です。

omise-1.jpg



お店の前には、ちっちゃな花壇が。
ラベンダーやローズマリーも植えてあります。

よく見ると、黄色いたぬきがいるんです。
探してみてくださいね。

omise-2.jpg




受付には、私が座ってお出迎え。
ゆきこママって気軽に呼んでくださいね。

omise-3.jpg



向かって右手には、人生の後押しをしてくれる、パワーストーンとことだま石。
「ホッ!」と癒してくれるジェイソン・ウィンターズ・ティーが並んでいます。

omise-4.jpg



向かって左には、おすすめの頚椎支持枕や無添加のシャボン玉石けんが並んでいます。

omise-5.jpg


中央には、ベッドが2台並んでいます。
ベッドも寝具だからです。

奥の棚には、当店おすすめの日干し・水洗いOKの羽毛ふとんとラクダの敷ふとん。

omise-6.jpg



寝具カウンセリングのテーブルには、睡眠改善インストラクターの谷澤三義が座っています。
寝具選び(要予約・無料・ハーブティー付き)のことならおまかせください。

omise-7.jpg


ドアの奥は「ゆきこママの部屋」です。
心と体のバランスをとるためのメニューをご用意しています。
ジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲みながらの楽しいお茶会の場でもあります。

omise-9.jpg



睡眠館オーガニックには、私達が尊敬する「睡眠と寝具」の第一人者故岩田卓三氏の書が飾ってあります。
向かって左:「養生訓」
向かって右:「自然と純」

omise-8.jpg



☆なぜ?ふとんやを?
「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。
そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」
           
                          ・・・・・ ただ、それだけです。 


☆誓い
「私達夫婦は、人と自然との調和を目指し、
良質の睡眠環境の提供を通して社会に貢献することをここに誓います。」


21-futari-1.jpg



これが、新☆睡眠館オーガニックです。

お気軽にご来店くださいませ。


そうそう、リニューアルオープンのお祝いにかわいい天使をいただきました。
店内に飾ってあるので、探してみてくださいね。

見つかるといいですね。


☆おまけ☆
トイレもステキです。
でも、アップは、ここだけにしておきますね。

omise-10.jpg



最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
