ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


娘の希望
娘の学校は、6日はお弁当持参の日。


娘は、お弁当の日には必ず「手作りから揚げを入れてね!」と。
「チン!は、絶対!嫌だから!」とも。

なので、朝、4時30分に起きてお弁当を作りました。
私は、毎朝、5時に起きているので、お弁当を作る時は、それ前の時間になってしまいます。



正直、ちょっと辛い・・・でも、日頃、家事を手伝ってくれる娘の為なら、頑張れます。

obentou-1.jpg

頑張りましたよ。
おにぎり・から揚げ・卵焼き・おまけにりんごはうさぎさん。


夕方「ありがとう、おいしかった!」と。

頑張ってよかった。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp




Comment

 秘密にする

素敵です!
『ありがとう!おいしかった!』と言えるお嬢さん、素晴らしい!
sarian | URL | 2009/11/07/Sat 20:16[EDIT]
sarianさんへ
ありがとうございます。

やさしい娘です。
ゆきこママ | URL | 2009/11/07/Sat 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
