ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丈夫に産んでくれた母に「感謝」
講演会の次の日は、三重県の熊野の向井ふとん店さんへ。
ジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲んでみたいと言われるお客様とお会いする為に行ってきました。

mukai-1.jpg

ここのお嫁さんは、とっても親切でチャーミングな方で、私は、大好きです。
熊野でおすすめのふとん屋さんです。



その2日後、お店のリフォームでお世話になった岡田建設さんのイベントのお手伝いを。

okada-1.jpg

つきたてのお餅を皆さんにお配りしました。

そうそう、うちのお店に出張で来ていただいているカラーセラピストの川村直美先生のお弟子さんが、ぬりえでカラーセラピーを。

okada-2.jpg

洗濯教室で沖縄民謡をお願いした、美容院のマスターも出演。

okada-3.jpg

フリーマーケットもあり、なかなかおもしろいイベントでした。



31日は、ゆきこママの部屋の姓名判断鑑定師の山田裕子先生も出店されたイベントへ。
たくさんの方がおみえでした。

私は、もちろん山田先生のもとへ。
そして、娘の車の購入に関しての相談をしてきました。

sarian-kouza.jpg


う~ん、やはり迷いのない先生の言葉は心を軽くしてくれました。



その後、お世話になった方の娘さんのピアノの発表会へ。
仕事が忙しく、娘さんの発表には間に合いませんでしたが、お母さんとの連弾には、間に合いました。

piano-1.jpg


小学校3年生の娘さんのうれしそうな顔が印象的でした。



短期間にあちこちへ。
通常の仕事も行いつつ。

そこで、ふっと「お母さんが丈夫に産んでくれたからこれだけ動けるのかな~?」と。
急に母のことが頭に浮かびました。


「丈夫に産んでくれたお母さん、ありがとう。」・・・感謝です。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp












スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。