ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


おふとんを洗っていますか?
ズバリ!お聞きします。
「おふとんを洗っていますか?」・・・「ふとんって洗うの?」と言われる方が多いと思います。

たとえば、もしも、下着を洗わないで何日か使ったとします。
汚れで不衛生だし、気持ち悪いですよね。

そして、汗の吸いや保温力も下がります。

ふとんも同じ事です。

ただ、洗える作り方をしたふとんが基準です。

9月27日(日)に睡眠館オーガニックの駐車場にて「おふとんのお洗濯教室」を開催します。

みんなで楽しく洗いましょう♪

今回も楽しい企画が満載です。


●島唄ライブ
沖縄の文化ともいえる琉球民謡の魅力は、三線のやさしい響きと沖縄音階の美しさに魅力があります。
ぜひ!いらして下さい。 

guam27.jpg

平成21年9月27日(日)午前11時~11時30分
                 午後 3時~ 3時30分
☆ユニット名「かんだば~」

私も始めて聞くので、とっても楽しみです♪


●足ツボ・・・午前10時~午後4時
40分3000円→初回の方は、2000円にて体験できます。

asitubo-3.jpg

夫婦で足ツボのとりこになっています。


●エネルギーをデザインする武井美樹さんが午後3時30分にご来店

pawa-suto-n.jpg  

パワーストーンが持つ意味・効果は、それぞれ異なります。
エネルギーをデザインする武井美樹さんが作ったパワーストーンアクセサリーも販売中!。
パワーストンアクセサリーがあなたの強い味方になります。 
価格:1500円~

夫婦でしていますよ~。


●おいしいハーブティーとお菓子とみたらし団子もご用意してお待ちしています。

島唄ライブとかだけの参加もOKです。
どんどんいらしてください。

お電話、お待ちしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
