ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


一級建築士さんと草刈
お店のリホームをお願いしたのは「岡田建設」さんです。
岡田建設さんにお世話になったのは、今回で3回目。

1回目は、住まいのリホーム。
2回目は、ゆきこママの部屋のリホーム。
3回目は、睡眠館オーガニックのリホーム。

岡田建設の岡田義史(一級建築士)さんは、お互いが納得のいくまで、話し合いをするんです。
ある日なんて、お互いのイメージの違いに築き、参考にさせていただいた喫茶店をはしごしました。
とにかくフットワークの軽い方です。

岡田さんは、全て私の思いを形にしてくださいました。

どんな思いかは、睡眠館オーガニックに確認に来てください。


そして、やさしい方です。
今日は、環境美化の日で、みんなで地域の掃除をする日です。

お店から車で5分の所に小さな畑があるんです。
その畑が草ぼうぼう。
さすがに、リホームのことで手がいっぱいだったので、草取りができませんでした。

草刈機を買いに行く時間も無かったんです。

困っていると岡田さんが「草刈機ならありますよ!」と言って昨日、草を刈ってくださったんです。

kusakari-1.jpg

すっごい草でしょう!

kusakari-2.jpg

ゴーグル付けて勇ましく!

kusakari-3.jpg

こんなに山盛りに!

kusakari-4.jpg

水不足にもかかわらず、草でおおわれていたのでラベンダーとローズマリーは枯れずにいました。
ハーブは強い!

kusakari-5.jpg

ちょっと風邪気味なのに、草刈機に初挑戦で草を刈ってくださった岡田さん、ありがとうございました。
本当に何から何までお世話になりました。

脱腸の傷がまだ完治していないみっくんパパも感謝していました。

この岡田建設さんも素晴らしいけれど、その岡田さんと一緒にお仕事をされている大工さん、電気屋さん、建具屋さん、塗装屋さん、皆さんすばらしい方ばかりでした。

ありがとうございました。

岡田建設
住所:豊田市幸町本川4-1
TEL: 0565-21-0738

おすすめの建設屋さんです。

追伸
来年は、パパになる予定だそうです。
おめでとうございます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
