ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルオープンの店内+道のり
リニューアルオープンしてから2週間も経とうとしているのに、店内のご案内もしていませんでした。
やっとお知らせする事ができます。

o-pun-soto-1.jpg

自然を意識した作りにしました。
建物は白い外壁に木を取り入れました。
花壇には、ハーブも植えてあります。

omise-3.jpg

店内に入るとゆるやかなカーブのカウンター。
ここに私が座っています・・・もちろん笑顔で。


左手置くには、パワーストーンやことだま石をながめながら気軽にハーブティーを楽しんでいただくテーブルがあります。
中から、花壇も楽しんでください。
ご要望の方には、私がハンドトリートメントもさせていただきます。

o-pun-6.jpg

お店の奥には、おすすめの快眠寝具とカウンセリング用の大きなテーブルが置いてあります。
ここで、ゆっくりと睡眠と寝具のお話をさせていただきます。
奥のドアの中は「ゆきこママの部屋」です。
一週間前までにご予約いただければ、姓名判断鑑定師さん、フットアドバーザー(足ツボ)さん、カラーセラピストさんにきていただける癒しルームです。

o-pun-3.jpg

一番奥の壁に掛けてある書は、故岩田卓三氏のよって書かれたものです。
「自然と純」と「養生訓」と書かれています。

私たちは、岩田卓三氏から睡眠と寝具の重要性を教えていただきました。
その教えていただく時の卓三氏の熱意は、熱いものがありました。

その気持ちを受け継ぎ、皆さまの快眠へのお手伝いをさせていただきたいと思います。
皆さま、睡眠館オーガニックを今後ともよろしくお願いします。


追伸
改装をしようと決めた日から、リニューアルオープンまで「なんでこんな時に!?」と思う事が起こりました。

義父が台所でころんで腰の骨を痛め、それから痴呆が少し始まりました。

そしたら、みっくんパパが脱腸になり、手術をする事になりました。
「え~っ!?どうするの!?」と病人を前に叫んでしまいました・・・まだまだ、未熟ですね。

o-pun-1.jpg
入院中のみっくんパパです。

でも、女って強いですね。
「私がなんとかするわ!!」と腹をくくりました。

やはり、一人で1~10まで段取りをするのはしんどいですね。
涙が出ちゃう時もありました。

そんな時、困っていると不思議と助けてくれる人が現れるんです。
ありがたかった!

o-pun-2.jpg

うれしかったのは「よく頑張っているご褒美!」とオレンジの薔薇の花を20本もいただいた時。
泣いちゃいました。

そんなこんなで、たくさんの方に助けられ、無事、リニューアルオープンできました。
皆さん、ありがとうございました。

人の心のやさしさにふれさせていただいた改装期間中でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。