ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気配り
5月からお休みらしいお休みが無かったので、8月の下旬に2日間、娘と京都に行ってきました。

この暑いのに、なぜ京都なの?

う~ん、ただ、美味しいものを食べて、お寺でのんびりしたかった。
それだけの理由です。

頑張ったご褒美に京都の老舗旅館「柊家旅館」に行ってきました。

「今日は、娘のお祝いも兼ねているんです。」と言うと、お抹茶のお茶碗が福の神。

kyouto-1.jpg

ねっ!ステキでしょう!


石庭を眺めてのんびり。

kyouto-2.jpg

ここもステキでしょう!


リニューアルオープン前に京都に行ってよかったと思いました。
ステキと思うところには、すっごい!気配りを感じました。

そうそう、忘れていました。
もっとステキなものがありました。

お世話をしていただいた仲居さんの笑顔。
ちょっぴりほっぺが赤くて、はにかみながらのお話。
う~ん、癒されました。

そして、ここの大女将86歳なのに現役。
その上、とびっきりのステキな笑顔。

あ~、癒されました。


riho-mu-1.jpg

今、店内には、何もありません。
でも、今日から二人で魂を込め、お客様にとって気持ちのいい気配りのできるお店、人間になりたいと切に思いました。
そして、笑顔のステキな女性に。

9月5日にリニューアルオープンします。
どうぞ、お楽しみに♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。