ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


有言実行が決め手
ダイエットは、有言実行に限りますね
不言実行は、嫌になってやめても誰からも何も言われないもの。

「ちょっとやせた」と言われようものなら、それを維持しようと気をつけますよね。
それが、有言実行の狙いです。

それと久しぶりに会った友達との会話です。

ランチを食べながら、1時間くらいおしゃべりをしていても「やせた」と言ってくれない。
そこで、「実は、健康維持の為に10㎏ダイエットして、標準体重になったんだよ。」と私。

そしたらなんと友達がこんな事を。
「苦労してやつれたと思い、やせたって聞かなかった。」と。
・・・えっ?何?そんなふうに思うんだ?
自分から言ってよかった。
言わずに別れていたらずっと、やつれたと思われていたんだ。

そうです、こんな事もあるんです。
だから、有言実行をおすすめします



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
