ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ今日です♪
朗読劇「ヒロシマの空」が、いよいよ今日となりました。

今は、不安な気持ちはありません。

精一杯頑張ったので、今日は、流れに身をまかせるだけです。


いろいろご心配くださった皆さん、ありがとうございました。

では、行ってきますね。

後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
「ヒロシマの空」すてきでした。

始める前から、オカリナの演奏を聴きながら、心が洗われていくのを感じました。(雨のせいでしょうか)

ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキを私たちが訴えていかないといけない、子供たちを戦場におくることがないようにしなくては、と思いました。
母親の心情を朗読したものが多かったので、いっしょに行った娘には難しかったところもあったようです。でも、2度と悲しい戦争は起こしてはいけないことは、わかったと思います。
遠い昔のことにしてはいけない、語りつないでいかないといけないと思いました。

今日は、本当にありがとうございました。

ゆきこママ、お疲れ様でした。そして、大成功、おめでとうございました。
けいこ | URL | 2009/08/02/Sun 17:33[EDIT]
けいこさんへ
来ていただき、ありがとうございました。
「感謝!!」です。

「命・平和・家族」・・・大切にしてほしいですよね。

親子で一緒に見れるなんて、ステキですね。

本当にありがとうございました。

追伸
雨=浄化です。
ゆきこママ | URL | 2009/08/04/Tue 06:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。