ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


参加者が定員に達しました!!
7月22日に朗読劇「夏の雲は忘れない」に行ってきました。

この公演は、広島と長崎に落とされた原爆で父母や子どもを亡くした人たちが書き残した手記を山田昌さん、岩本多代さん、山口果林さんなど著名な女優さんたちが朗読するものです。
女優さん18人が08年に立ち上げた「夏の会」は今年、全国20カ所あまりで公演されます。

舞台には、同会の女優さん6人と地元の有志の方が上がり、原爆体験の手記を切々と朗読し、映像も交えながら命と平和と家族の大切さを訴えてみえました。

「感動!!」でした。

私の関わらせていただいた朗読劇「ヒロシマの空」でも「命と平和」そして「家族」の大切さをお伝えできたらと、それからの公演のお誘いに心がのりました。

むぎわらぼうしの会のメンバーさんのすばらしい頑張りもあり、只今、参加者が定員に達しました。

ありがとうございました。

「あ~!!聞きたかったのに!!」と言われる方もおありかと。
そんな方にこんなご提案です。

むぎわらぼうしの会さんに出向いていただき、朗読劇「ヒロシマの空」を催されては、いかがでしょうか?
ご希望の方には、むぎわらぼうしの会の代表の方に私からご連絡をさせていただきます。
私の役割は、ここまでです。
その後は、主催される方とむぎわらぼうしの会さんとの話し合いになります。

谷澤幸子 0565-21-0125(睡眠館オーガニック内)
携帯番号 090-9662-7770

8月2日日曜日に参加された方が「命・平和・家族」の尊さを感じ、それが、その方たちから家族・友達へと伝わって行ってくれることを願います。

朗読劇「ヒロシマの空」・・・きっと素晴らしい時間になると思います。
むぎわらぼうしの会さん、オカリナで協力してくださるアップルミントさん、スタッフとしてお手伝いくださる皆さんどうぞよろしくお願いします。

そうそう、途中から、手話ボランティアさんも参加してくださることになりました。
ご報告が遅れてすみません。

次回のイベントで、手話ボランティアさんをお願いできた時には、ちゃんとここでお知らせしますね。

それでは、2日の様子は、後日、ご報告しますね(*^_^*)
お楽しみに!!

追伸
22日に山田昌さんのご主人の天野鎮雄さんとツーショット!!

hirosima-4.jpg

うれしい!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
