ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


弁天さん・睡眠・寝具・オーラ・布袋さん・・・この意味は?
7日(火)~9日(木)まで、滋賀県へ睡眠と寝具の勉強会に行ってきました。

今回は、二泊三日の勉強会。
勉強会だけでなく、いっぱいいろいろなことがありました。

弁天さん、睡眠、寝具、オーラ、布袋さん・・・まだまだいっぱい。
変化に富んだ3日間でした。

家事をしなくてもいいのでゆっくりできるかと思ったら、家以上に忙しかった。
電車の中では、ずっとメールの返信。
それもなんとか終了!!

あるお寺によった時、友達に遠隔レイキヒーリング。
これまた、楽しい。

帰ったら帰ったで、フルに電話で、段取りやフォロー。

ちょっとお疲れ。
なので濃い目のジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲んで、心も体も癒されたので、もう寝ますね。

だって、明日から「笑顔になろまい会」が始動します。
なんだか、ワクワクします。

ヨガは、基本的に第二、第四の金曜日。
久しぶりに、自分の心と体の声を聞くのが楽しみです。
そのヨガの為に、もう寝ますね。

この三日間の詳細は、後日、ご報告しますね。

追伸
私の3日間の不在で私の必要性を感じたのは、子どもたちではなく、みっくんパパでした。
みっくんパパは「家事が忙しかった!」と。

女性は、家事も仕事も両方しているのにね。
そう思ったけれど、勉強会に快く出してくれるみっくんパパには「感謝!」です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

No title
再来週、お店に伺おうと思ってます。
その時にお話し色々聞かせて下さいね!
「笑顔になろまい会」で明るくキラキラした輪が拡がると良いですね☆
ユタカ | URL | 2009/07/10/Fri 23:10[EDIT]
ユタカさんへ
こんにちは。
いつもありがとうございます。

ユタカさんにお会いできるなんてうれしいです。
ご来店の日時が決まったら、お電話をいただけたらありがたいです。

>「笑顔になろまい会」で明るくキラキラした輪が拡がると良いですね☆

ありがとうございます。
明るくキラキラした輪・・・ステキな輪ですね。

では、お会いできる日を楽しみにしています♪
                      ゆきこママ
ゆきこママ | URL | 2009/07/11/Sat 18:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
