ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロビオテックに沿ったお弁当
7月2日の快眠&アロマ講座「健康と免疫」の前に、みゆきクリニックの鈴木大次郎先生を囲んで食事会を開催しました。

お店のお客様にマクロビオテックを勉強された方がおみえなんです。
その方にお願いして、マクロビオテックに沿ったお弁当を作っていただきました。

内容は「玄米ご飯、キャベツとお豆のコロッケ、セロリとアラメのマスタード和え、おからとかぼちゃのサラダ、長いものもちあわ煮」でした。

makurobi-1.jpg

食べ終わった時に、なんとなく元気がでる食事だなぁ~と感じました。


お弁当には、メニューとその方のメッセージが添えられていました。

「私たちの体そして心は、自分が選択して食べたものからできています。
いろいろな食品が世の中に出回っている。
そして、乱れている時代「食」にもっと関心を持ってもらいたいし、
食べるから生きていられる。
食を通し生きていることに感謝したり、生まれてきてよかったと、
そんな心をもってもらえたらという想いです。」と。

ステキなメッセージに感謝です。

食・・・大切ですね。
再確認させていただきました・・・ありがとうございました。

とてもステキな食事会になりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。