ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


山梨でのライブ
あ~、こんな時間になってしまいました。

最近、ブログの更新時間が遅いと「早く寝なさい!」と言われます。
・・・今日は、許して~。

朝6時の電車に飛び乗って、夜12時ちょっと前に帰ってきました。

今日は、山梨の「睡眠工房 おざわ」さんで開催されるライブのお手伝いに行ってきました。
実は「お手伝いさせてください!!」とお願いしたんです。

なぜかって?
それは、ライブを企画した行動力のある小澤さんの娘さんにお会いしたかったから。
そして、その癒しの歌声を聞きたかったから。
それと、純粋にお手伝いがしたかったから。
おふとんのお洗濯教室では、たくさんの方に手伝っていただいたので、本当に純粋にお手伝いがしたかったんです。
理由は、こんなところでしょうか?

ozawa-1.jpg

写真のご夫婦が小澤さんです。
なかなかステキなご夫婦でしょ。

今回のライブは「vice versa」さん。

ozawa-2.jpg

ボーカルの明由子さんの爽やかな歌声と心に染みいる詩がステキでした。
そして、マツオさんのギターの音色もステキでした。

お客様も満足して帰られました。
そんな時の笑顔ってステキですよね。

ozawa-3.jpg

最後は、スタッフでパチリ!

その後で、夕飯をご馳走になりました。
なんと!私、今日初めて「ほうとう」をいただきました。

ozawa-4.jpg

う~ん、野菜がたっぷり入っていて美味しかった!!

長~い1日でしたが、楽しい1日でした。

何を手伝ってきたのかって?
え~と、お客様にお土産に差し上げるラベンダーにリボン結んだり、お客様にハーブティーをお出ししたり。
ちゃんとお手伝いもしてきましたよ(*^_^*)

小澤さん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

実は、私もライブの企画を考えているんです。
ただ、今はまだ思案中です。

企画が決まったら、アップしますね。
それまで、首をなが~くしてお待ちくださいませ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

追伸
お店を一人で頑張ったみっくんパパ・・・ありがとう!
家事を引き受けてくれた娘達よ・・・ありがとう!
「感謝」です。


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

No title
お疲れ様でした!
いい1日でしたね。
また、ご一緒できると嬉しいです。
どうもありがとうございました。
ゆきこママさんに出会えたことにも、
感謝感謝の1日でした。
sakko | URL | 2009/06/24/Wed 22:22[EDIT]
sakkoさんへ
本当に、とってもステキな1日でしたね。

私もsakkoさんにお会いでき、楽しかったです。
きっと、また、お会いできるような予感がします。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2009/06/26/Fri 18:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
