ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


平成24年7月22日(日)午後2時~4時
昨日は、岡崎の女優さんや鑑定師さんやよさこいのダンサーさん(異業種交流会?)たちと、岡崎の味くりげさんで、おいしいランチをいただきました。
話の内容は、後日アップします・・・すみません。

平成24年7月22日(日)午後2時~4時。
皆さん、予定を空けておいてくださいね。
楽しい企画を考えました。
詳しい内容は、後日(^^)v

最近、後日が多いですね・・・反省します(-_-;)

今から、滋賀県へ睡眠と寝具の勉強会に行ってきます。
みっくんパパはいるので、明日は、通常営業です。

そうそう、味くりげさんのおすすめは、ビーフシチューとみそメロンパンです。

meron.jpg

ご主人もステキですが、ママのファンになんです。
かたせ梨乃さん似の美人です。

ぜひ!ぜひ!ぜひ!食べてみてください!
いつか、ジェイソン・ウィンターズ・ティーを入れたメロンパンが食べたいな~。

あっ!もう、電車の時間です。
では、行ってきます(^o^)丿

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

楽しかったです♪
昨日はとっても楽しかった!
ありがとうございました。

それにしても、平成24年の打ちあわせだとは・・・
さすが!ゆきこママ♪

忙しさも楽しんでくださいませ。(*^^)v
sarian | URL | 2009/06/02/Tue 10:40[EDIT]
テンション上がってます!!!!
昨日はありがとうございました
お土産もご馳走様でした

それにしても昨日ママがお店に入ってきたときの顔忘れられませんよ~
超スマイルっていうか何か企んでる顔でしたもん

そして大いにテンション上がりました
ものすごいエールを送っていただいたと思い
ワタシもママの気持ちを無にしないよう精進していきます

ホントいつもありがとう

身体だけは気をつけてね
C-ちゃん | URL | 2009/06/02/Tue 11:03[EDIT]
sarianさんへ
楽しかったね!
この楽しさをみんなに伝えたいよね♪

平成24年7月22日(日)が楽しみです。
必ず、空けておいてください。

はい、忙しさを楽しんでいます。
sarianさんの鑑定の後押しのお陰もあります。

これからもよろしくお願いします。
ゆきこママ | URL | 2009/06/04/Thu 15:58[EDIT]
C-ちゃんへ
はい、どんどん、テンションを上げてくださいね。
平成24年7月22日(日)が楽しみです♪
もう!ことはスタートしましたよ!

6月14日(日)のクリアーゼーションは、よろしくお願いします。
ゆきこママ | URL | 2009/06/04/Thu 16:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
