ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしい7日間・最終
すばらしい7日間・最終:5月14日&15日

友達から「澄子さんのクリアーゼーションに行ってみない?」と誘われました。
最初、澄子さん?クリアーゼーション?何?と思いました。

それから、パソコンで調べました。

クリアーゼーションとは?
澄子さんが提唱する心と向き合う深くやさしい瞑想のスタイル。
肉体と魂の浄化、そしてやすらぎをもたらします。
直感、ほらめきが冴えてきたり、気付かなかった新たな才能が芽生えてくる人もいます。
・・・・・と、ホームページに紹介してありました。

今の私には、平勝寺の座禅もそうですが、瞑想の時間が一番ほしいものなんです。
なので、行ってきました。


澄子さんは、66才とは思えないほどステキな女性でした。
澄子さんのお話、笑顔・・・ステキ。

そして、瞑想の時のヒーリングミュージックと歌声のすばらしさ。
14日は、感動して涙が溢れてきました。

家に帰ってきて、心が癒され、気持ちもすっきりし、身体が軽くなっていることに気付きました。
総会から帰って疲れているはずなのに。
これには、驚きました。

15日にも行ってきました。
この日は、涙がうっすらとにじんだだけで、ずっと心地いい時間でした。

14日、15日とクリアーゼーションを受けてから「怒り」をあまり感じなくなり、自分の心が今までよりも穏やかな感じがするんです。

不思議な体験でしたが、また、来月もあるようなので行きたいと思います。
私が心穏やかに笑顔でいると家族も穏やかです。

クリアーゼーションに誘ってくれた友達に感謝です。

先週の9日~15日までの7日間で、私の心と体が癒されました。
こんなにも、癒しが続いたことは、ありません。
きっと、この7日間のことは、神様が私には癒しが必要だと感じ、与えてくださったのでは?と思います。
この7日間のことを皆さんにお伝えしたくて、午後からパソコンに向かっています。

この世の中で、頑張らなければいけない時もあると思います。
でも、時には、自分の心と体の声を聞いてあげることも大切かなと思いました。
今まで頑張りすぎの私だからお伝えできるのかも?

今、とても穏やかな気持ちです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。