ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしい7日間・その3
すばらしい7日間・その3:5月11日

今日は、母が「薬を減らしたい」と言い出したので、統合医療を基本に考えてみえる先生の病院へ付き添いました。
心配性の母は、初めてのところは苦手な様子です。
まっ、誰でもかな?

驚いたのは、その先生が、白衣では無く、私服でした。
そして、母の話をやさしく穏やかに聞いてくださりました。

「こんな先生もおみえになるんだな~」とうれしくなりました。

そして、この日のお昼ご飯は、母のおごりでした(^^)v

やっぱり、ギクシャクしている関係よりも穏やかな関係のほうがいいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。