ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


すばらしい7日間・その2
すばらしい7日間・その2:5月10日

私は、最近まであまり母との関係がいいほうではありませんでした。

母の日も近いので、8日に黄色のカーネーションをプレゼントしました。
そしたら、今年は「黄色のカーネーションなんてめずらしいね。ありがとう!」と母から感謝の言葉を。
今まで、そんなことは、ほとんど無かったので、娘としてはびっくり!

いままでは、母の体調の悪いこともあり、ギクシャクしていたのかな?と思えるようになりました。

実は、母は10年くらい前は、ひどいうつ状態。
お薬のお陰で、軽くはなりました。

でも、なんとなくすっきりしない様子だったので、ジェイソン・ウィンターズ・ティーをすすめました。
心と体を癒してくれる、ジェイソン・ウィンターズ・ティー。
今年の1月1日から、毎日飲んでいます。

私が小学校5年生の時に、父が亡くなり、女で一つで頑張ってきた母の心と体が癒されてきたのでしょう。
そして、私の心と体が癒され、お互いに、少しずつ、やさしくなれたのではと思います。

そんな母が「親戚でメロン刈りに行くけれど、一緒に行って!」と。
なんと!それが日曜日。
私は、仕事。
でも、その日は、母の日の10日。

「う~ん、これも母の日のプレゼントにしよう!」と一緒に出掛けました。

1日中、母はうれしそうでした。
母がうれしそうだと、私もうれしいし、やさしい気持ちにもなれました。

meron-2.jpg

メロン刈りに誘ってくれた母に感謝です。
・・・おいしかったし(^^)v

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
