ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


癒されてきます(^o^)丿
今日は、山でエネルギーを充電してきます。

久しぶりに自然の中へ。

唯一のゴールデンウィーク?・・・すっごく短いけれど。

海はエネルギーを浄化。
山はエネルギーの充電。

楽しみです♪

エネルギー満タンで、皆さまにお会いできる日が楽しみです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

こんにちは!
はじめまして!お茶ソムリエと申します。
健康・調和・感謝、正にイオスの理念ですね!

快眠いついて、色々まなばさせてもらいます!
お茶ソムリエ | URL | 2009/05/07/Thu 03:27[EDIT]
お茶ソムリエさんへ
お茶ソムリエとは、すばらしいですね。
健康・調和・感謝・・・イオスの理念です。

お茶を飲み始めて気が付いたら、自分の進んでいる道が、この理念だったと最近、気が付きました。

ぐっすり寝てくださいね~(^o^)丿。

ありがとうございました。
                     ゆきこママ
ゆきこママ | URL | 2009/05/07/Thu 06:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
