ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[なんだか楽しそう♪」と何回も言われた1日(^^)v
今日は、朝から夜まで、たくさんの方とのうれしい出会いがありました。

朝一番に、岡崎の女優の長尾しのぶさんが出演される「笑顔になろまい会」主催の朗読劇「ヒロシマの空」の打ち合わせにご来店。
「ゆきこママさんの応援がありがたいです。」と。
「なんだかゆきこママさん、楽しそう!」とも。

おふとんの丸洗いのお客様がご来店。
ありがたいことに、ジェイソン・ウィンターズ・ティーもお求めに。
「おいしいハーブティーですね。」と。
そして、7月から始めるリラクゼーションアロマヨガ のご案内。
「なんだかゆきこママさん、楽しそう!」と。

取引先の銀行さんもジェイソン・ウィンターズ・ティーに興味あり。
「おいしい!!」と絶賛!!
「母に飲ませたい!!」と。
「なんだか谷澤さん、楽しそう!」とも

5月に結婚される方のおふとんのご相談。
「オーガニックさんに相談して良かった!!」と。
「なんだかゆきこママさん、楽しそう!」とも。

夕方は、朗読劇の前後にオカリナ演奏をお願いしたお客様から「やりたいことを実行しているなんてすっごい!」と。
「なんだか谷澤さん、楽しそう!」とも。

夜のゆきこママの部屋のお客様からは「気持ちよかった~(*^_^*)」と。
「なんだかゆきこママさん、楽しそう!」とも。

その後で、岩津ゼミの打ち合わせ。
私は、豊田市の上郷なのに、岡崎の岩津のお仲間に入れていただいています。
それも、すっごく歓迎していただいています。
ありがたいです。
そこでも「なんだか谷澤さん、楽しそう!」と。

忙しい1日でしたが、皆さんから「なんだか楽しそう!」と言っていただけ、とっても充実した1日でした。
充実した1日を過ごさせていただき「感謝」です。
ありがとうございました。

これからもお客様にとって、ぐっすり眠れるようになること、免疫力のアップになること、元気になること、楽しいこと、プラスになることをご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

家族で使っています「人と自然にやさしい石けん」
http://www.shabon.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
一緒に居られるだけでワタシも楽しくなります

ママの笑顔にこちらも元気をもらいます

楽しそう・・・いい言葉ですね
自分が楽しんでないと回りの方を楽しませることなんでできないですもん
C-ちゃん | URL | 2009/04/30/Thu 09:19[EDIT]
C-ちゃんへ
お~!なんとうれしいことを。

私もC-ちゃんからいっぱい元気をもらっています。

そうですね。
人を楽しませるには、自分が楽しんでいないとね。
49才にてやっとわかりました。
                        ゆきこママ
ゆきこママ | URL | 2009/05/02/Sat 06:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。