ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗読劇「ヒロシマの空」の打ち合わせ
昨日は、お客様のご予約の合間に「笑顔になろまい会」が主催する朗読劇「ヒロシマの空」の2回目の打ち合わせに梅坪まで行ってきました。

朗読劇「ヒロシマの空」をやってくださる「むぎわらぼうしの会」のメンバーさんは、皆さんとてもいい方ばかり。
私が行くと、いつも穏やかなやさしい笑顔で迎えてくださいます。
そして「感謝」の言葉をたっぷりあびせてくださいます。
この言葉が、私のパワーとなります。

なので、私も、たくさん「感謝」の言葉を口から放出しています。
すると、全てがいいほうに回っていくんです。
「感謝」・・・ステキですね。

穏やかな顔が、練習が始まったとたん、厳しい顔に。
う~ん、すばらしい!!

ビデオを貸していただき、以前の朗読劇を観ましたが、生はすばらしい!!
ジンジン、皆さんの心が伝わってきます。
先回も、それを感じました。

hirosima-2.jpg
☆迫力のある練習

8月2日(日)本番が楽しみです。

そうそう、むぎわらぼうしの会さんとは、出会うべくして出会ったんだと思います。
なんと!実家のだんな寺のおくりさんも以前この会のメンバーだったとか。
そして、このメンバーさんの中に、足助出身の方がみえたり。
いろいろなご縁がある朗読劇「ヒロシマの空」。

どうか、お楽しみに。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

~健康・調和・感謝~

超!快眠寝具専門店「睡眠館オーガニック」
http://www.suiminkan.net/

ホッとする「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」
http://www.suiminkan.net/aroma/

はまっています「不思議なハーブティー」
http://www.eosjwt.com/

ワクワク楽しい「笑顔になろまい会」
http://www.suiminkan.net/egao/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとう!頑張ります(^^)v
こちらこそ感謝しています
本当に裏方を一手に引き受けてくださって
おかげで朗読に専念できます
本当にありがとうございます

ママも決して無理されませんように・・・
C-ちゃん | URL | 2009/04/27/Mon 18:55[EDIT]
C-ちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございます。

プロデュースする楽しさをだんだん感じています。

C-ちゃんのお陰で、充実した時間を持つことができました。
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。                    
ゆきこママ | URL | 2009/04/28/Tue 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。