ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松での勉強会の報告
水曜日は、お店をお休みして、浜松まで「睡眠と寝具」の勉強会に行ってきました。

「どうしたらお客様の快眠へのお手伝いができるか?」が毎回大きなテーマです。
特に、今回は「夏の眠り」が主でした。

「ただ、ただ、おふとんを売るんじゃなくて、その方に合った睡眠の取り方、その方に合った寝具のご提案が大切だと。
それには、まず、お客様のお話をしっかり伺うこと。」
・・・毎回、睡眠と寝具の神様が言われることです。

※本当の神様ではありませんよ。
  ふとん屋さんですが、心が大切だと常日頃、教えてくださいます。
なので「神様」と私たち夫婦は、秘かに呼ばせていただいています。

まだまだ未熟な私たちにとっては、ありがたいお言葉です。

夏の快眠へのお話は、おいおいアップしていきます。

今日、ここでお伝えしたかったことは、一緒に勉強する仲間がいるということは、励みになるという事です。
そうそう、最近、一緒に勉強している若い女性が楽しそうに参加するようになったんです。
楽しそうな人がいると、みんなが楽しそうになってくるんです。
だから、なかなか盛り上がった勉強会になりました。
これまた、ありがたいことです。

なので、皆さんにパワーをいただいて帰ってきました。

「睡眠と寝具」のことはなんでもご相談ください。
おいしいハーブティーと私の笑顔でお迎えさせていただきます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。