ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

49才になって思ったこととは?
今まで、いろいろな勉強会に参加させていただきました。
昨年も、睡眠と寝具・アロマ・レイキなど3つの資格を取得しました。

今一度「今年は、どうしようか?」と思った時「初心に戻り、睡眠と寝具の勉強をやりたい。そうだ!睡眠環境アドバイザーの勉強をもう一度やろう!」と思いました。

昨日、6月と7月の睡眠環境塾の申し込みをしました。

みっくんパパとご縁があり、ふとん屋となりました。
そして、問屋さん、メーカーさん、大学の先生などとのご縁から、睡眠と寝具に関して、いろいろ学ばせていただいたんですが、きっと、忘れていることもおおいと思います。

来年は、50才。
・・・もっと、先のことのように思っていました。

なので、ステキな50才になる為にも、今年も日々勉強です。

そして、今年は「お仕事とは?」ということを教えてくださる方まで現れました。
お客様の為に、もっと精進しなさいということでしょうね。
ありがたいことです。
皆さま、これからもよろしくお願いします。

そして、睡眠環境塾に行くことを快くOKしてくれたみっくんパパと娘たちに感謝です。
いつもありがとう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ステキな50代♪

私もゆきこママのあとを
追っかけま~す!

最近よい眠りがいかに大切かを
実感しています。

またお話伺いたいものです。
めぐみ | URL | 2009/04/21/Tue 23:55[EDIT]
めぐみさんへ
いつもありがとうございます。

私へのめぐみさんの影響は「特大」ですよ。
ありがたいことです。

睡眠って大事なんですよ。
それも、質の高い睡眠が。

ふとん屋さんとのご縁から、睡眠と寝具のことを勉強したんですが、最近、その重要性がやっと身にしみてわかり始めました。
・・・遅いって(笑

「早寝早起きは三文の得」とは、うまい表現です(^^)v

これからも、よろしくお願いします。
                                    ゆきこママ
ゆきこママ | URL | 2009/04/22/Wed 06:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。