ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


冷えは万病のもと?
昨日、久しぶりに天然温泉へ行きました。
そこで、体の冷えを感じました。


2年くらい前は、月に一回は、サウナに行っていました。
私は、サウナが大好きなんです。
でも、最近、時間がとれずなかなか行けませんでした。


昨日、行ってきました。
久しぶりのサウナなので、ワクワク。

それも何年も前から行きたかった刈谷ハイウエイオアシスにある
「天然温泉・かきつばた」へ。

サウナへ入る前に湯船へ。
そこで「えっ?私の体がすっごく冷えている。冬でもないのに?」と感じました。

できるだけ、体を温める食事、飲み物、運動・・・などなど、気を付けていたのに。
「ガ~ン!!」です。

その後、しっかり体を温めて帰ってきました。
ここは、ミネラルや温泉の成分がしみこみやすい「弱アルカリ性高張性温泉」とのこと。
私は、塩の天然温泉と理解。
塩で温まってきました。

昨日の夜は、体がぽかぽか。
たまには、芯から体を温めることも必要だと感じた1日でした。

冷えは万病のもとって言いますよね。
気を付けましょうね(^^)v

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子


睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/
今このハーブティーのの素晴らしさに驚いています♪
http://www.eosjwt.com/
お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
